カートをみる 会員ページにログイン ご利用案内/返品・交換について お問い合せ サイトマップ 店舗のご案内
RSS

【重要】 会員特典変更のお知らせ (2024年4月4日より実施)

この度当ウェブショップでは誠に勝手ながら、会員特典の一部を
変更させていただくこととなりました。

これらサービスをご利用頂いておりましたお客様へは大変ご迷惑を
おかけいたしますが、より良いサービスをご提供するため何卒
ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【実施日】
2024年4月4日(木)より実施

【変更点】
ポイント還元率変更
ご購入商品代金の10%を還元させて頂いておりましたが
還元率をご購入商品代金の5%に変更させていただきます。

ポイント還元対象金変更
ご注文時、お持ちのポイントをご利用いただいた場合、
ポイントご利用分はポイント還元の対象外となります。

例)5000円の商品をご購入時に1000ポイントをご利用された場合、
還元ポイントは200ポイントとなります。
(5000円-1000P=4000円 × 5% =200P )

※送料・手数料は引き続き対象外となります。

ポイント有効期限の変更
ポイントの有効期限を最終購入から12カ月に変更させていただきます。

会員割引の終了
一部の商品について適用しておりました会員割引を終了させていただきます。

ポイント還元商品の拡大
掲載商品は原則5%のポイント還元商品とさせていただきます。
いままでポイント還元の対象外であった一部商品(Tarmac、イグニッションモデル、書籍等)も
商品代金の5%を還元いたします。

※※※※ご予約商品について※※※※
既にご予約を頂いている商品につきましても2024年4月4日以降に発売となる
商品につきましても変更後の会員特典内容に変更させていただきます。
何卒ご了承ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※

今後とも当サイトをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

ページトップへ