カートをみる 会員ページにログイン ご利用案内/返品・交換について お問い合せ サイトマップ 店舗のご案内
RSS

予約商品のクレジット決済の手順

ご予約のお申し込み時(予約商品のご注文時)のお支払方法に「【予約注文用】クレジットカード決済」をご選択ください。
ご注文時にはクレジット決済手続きを行いませんので、クレジットカード番号等の入力の必要はございません。そのままご注文をお進めください。

ご予約商品が入荷いたしましたら「ご利用金額」と「決済用ページ」をご案内いたします。下記手順に沿ってお手続きをお願いいたします。


●商品入荷後のクレジット決済の流れ
(1) ご予約商品が入荷いたしましたら、当店より「ご予約商品入荷のご案内」のメールをお送りいたします。内容に間違いがないかご確認ください。

(2) 決済ページへのリンクをメールにてお送りします。メールは決済代行会社(株式会社メタップスペイメント)から送信されます。以下ドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。→→ 「@paysys.jp」

(3) リンク先の決済ページを開き、ご請求金額に誤りがないかご確認の上、決済のお手続きをお願いいたします。ご利用いただけるクレジットカードは下記のとおりです。
card_all_5

(4) 決済代行会社(株式会社メタップスペイメント)より各カード会社様へ決済処理が行われます。

(5) カード決済が完了いたしましたらその旨、お客様と当店に通知がきます。

(6) 当店にて決済の完了を確認いたしましたら商品を発送させていただきます。
※お届け日時にご希望がございましたらメールもしくはお電話にてご連絡ください。

カード決済手順


その他

ページトップへ